久々の中斜面

本日は、、、

天気良し、コンディション良しで最高でしたね。

午前は昨日同様急斜面でしたが、午後は日大芸術学部のスキー教室が終わったので、久々にBコースを使用することが出来ました。

急斜面ばかりだったので、選手は皆喜んでました、、笑

種目はSL、午後は特に選手の動きが良かった!

どんな斜度でも、どんな雪質でもそれなりに滑れなくてはならないけど、中斜面は少なくとも「落とすこと」が表現として出来始めてきた選手が多かった。

日大芸術学部が今日で終わったと思ったら、また明日から文化学園大学のスキー教室が午後から入るので、中斜面の使用も明日の午前まで、、

今日の逆パターンで、午前はBコース、午後は急斜面でやります!

何だか、また明日から暫く雪予報が出ていますがどうなることやら、、、

お手柔らかにお願いします。。
by takenyo | 2017-02-09 17:35 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo