ATOMICスキーテスト

昨日のよるからアサマへ、、

道中、結構雪が降って来て小諸からの登りは怖かったね。

そして、本日はというと朝から雪、、

しかも、風もあり視界もそれほど良くなくて、朝からスキーテストの予定を遅らせまずはミーティングから、、

来季の商品ラインナップやコンセプトなど、メーカーの方から聞かせて頂きました。

一通り終わり、天気も少し回復して来たので11時ぐらいから雪上へ。

久々に滑った〜

雪が柔らかかったけど、テストするには問題なし。

まだラインナップや性能等お伝え出来ないのが残念ですが、9年ぶりのフルモデルチェンジは間違いないですね!

期待ですよ。

お疲れ様でした。。

b0085469_10030511.jpg


by takenyo | 2017-01-30 23:57 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo