豪雪地帯のポテンシャル

本日は、、

スノーバスターズさんにお世話になり、合同でトレーニングをさせて頂きました!

昨日の夜からまたしても雪、午前は特に大粒の雪が深々と降りました。

当然バーンは新雪に覆われ、人数も少なかったからコースを作るのが大変でしたね。

b0085469_18373170.jpg


勿論雪は柔らかく、コースは掘れてしまいます。

自ら動いてリズムを取らないと、急斜面は落下力が強いからターンのコントロールが難しい、、

頭で理解してるけど、体がなかなかついていかない。

スキーって本当に難しい。

今あるシチュエーションに教えられてるって感じですね。

昼は訳あって久々に外食、、笑

b0085469_18373205.jpg


新屋のやきとり丼!

久々に食べたけど、やっぱり美味いですね〜


そして午後、、

b0085469_18373289.jpg


なんか急に晴れました!笑

b0085469_18373325.jpg


相変わらずセットや整備は大変でしたが、1日充実したトレーニングが出来ましたね。

明日もSL!

外はまた雪〜

嬉しいやら悲しいやら複雑〜、、笑(いや雪あって悲しいことないか!)

by takenyo | 2017-01-23 18:28 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo