メンテナンス

選手がいないのでお休み、、

久々です!

北海道でポールが20本ぐらい折れたので、せっせと治しました。

硬いバーンをホームに持ってるコーチだとシーズン100本以上折れるなんて聞くけど、俺は大体シーズンで30本〜40本ぐらいかな?

シャフト部分に当たるスペアチューブ、根元のジャバラに当たるフレックスゾーン、各アイテム別にスペアを持ってるので、壊れたところを変えるだけです。

ポール含め、タイミング、無線、ドリル、トレーニングに使用するものは、この仕事やり始めてかれこつこつ手に入れて来ました。

大事な大事な財産なので、かなりメンテナンスや保管まで気を遣ってます。

全て治ったので、これで今週もばっちしです!

by takenyo | 2017-01-11 23:30 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo