同級生

昨日は、、

地元の同級生が集まりました。

昨年までは、道祖神や秋祭りなど事あるごとに集まっていましたが、無事に厄年の務めを終えた2016年。

もうなかなか集まる機会も今後少なくなって行くと思いますが、こうして年に数回でも集まり思い出話や近況など皆で話せるのは良いですね。

三夜講が終わりましたが、道祖神正副委員長は、今後3年間次の三夜講の指導に入ります。

今回は、名目はその正副委員長の保存会入りで着るユニフォーム披露。

3年間頑張って下さい。

自分も今年は14日、社殿作りのお手伝いに行かせて頂きます。

そんなこんなで飲んで食って、仲間達との時間を楽しみました。

かなりリフレッシュしたね!

b0085469_18340238.jpg




by takenyo | 2017-01-10 18:23 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo