木島平3日目

昨日の夜から朝まで、まさかの雨、、

予報は雪なのに雨、、

長野県も南信の方は局地的にまとまった積雪があったみたいですが、豪雪地帯の野沢でまさかの雨は今の状況にはかなり堪えます。

今週はまだ雪マークついてるから、それに期待ですね。

さて、3日目最終日です。

b0085469_18223790.jpg


朝の状況で、昨日より明らかに雪が減ったのを感じました。

それでも、昨日に続きポールバーンでのブラッシュマーカーでした。

中回転深回り、いつもと少し違った形で進めました。

腰高、外足首、外傾、タイミング、少しずつですが選手の滑りも上向きに、、

トライし続けることが何より大事ですね!

3日間お疲れ様でした。

by takenyo | 2017-01-09 18:15 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo