おんたけ2240

早朝4時出発!

さすがにここまで早いのは、スキー人生初かな?

それもそのはず、塩尻まで1時間半、塩尻から下道で1時間半、計3時間かかりました〜

遠いとは聞いてたけど遠すぎ!笑

学生達と合流して、レース会場へ向かいました。

ここも雪不足でまだ全面オープンしてみたいですが、とにかく雪が付いてるところは、想像以上に硬かった!

エッジが丸々の自分のスキーでは全く太刀打ちが出来なかった。。

レース見てても、基本ポジションを取れずに前後にブレてしまう選手、外足が軽い選手は容赦なく罠にハマっていました、、

うちは4年のエース円が5位入賞!

おめでとう‼️

明日は行けませんが、全選手の頑張りに期待です。

おんたけ2240_b0085469_21392345.jpg


おんたけ2240_b0085469_21392443.jpg


おんたけ2240_b0085469_21392408.jpg


by takenyo | 2017-01-06 21:30 | スキーの話 | Comments(0)