帰宅

やっと野沢に戻って来ました!

帰りのフェリーは、少し揺れたけど思ったほどではなく助かりました。

乗船が19時半、少しビール飲んで横になったら疲れてたからか直ぐに眠ってしまいました。

22日間休みもなく、ノンストップで雪上立ってたから、安堵感もあり心地よい睡眠でした。笑

早速野沢に戻って温泉へ、、

朝里も温泉で凄く良いけど、やっぱり地元の行き慣れてる温泉は最高です。

疲れが吹っ飛びました!

明日は早起きして、初めてのスキー場「おんたけ2240」へ、、

学チャンに後輩のサポートに向かいます。

調べたら片道3時間オーバー!

日帰りで行くので気合い入れなきゃ、、

今日は早めに就寝します。。

by takenyo | 2017-01-05 21:59 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo