アサマ2000

今週はアサマです。

朝一で野沢を出発!

気付きませんでしたが、昨日の未明から雪が降っていたみたいで、車に雪が積もってて今季初の雪掻きして出発です。

b0085469_23044183.jpg


アサマへは8時半に到着。

先週も来た仲間に聞いたら、先週の約半分くらいお客さんの数は減ったとのこと。

他のスキー場が空いたから、散ったんでしょうね。

まあ、自分達にはプラスです。

さすがアサマ、バーンは硬く正面バーンは急斜面なので気を抜くとオーバースピードになって大変、、

しっかり今日も低速でポジションチェックからスタート。

リフト待ちが長くても10分弱だったから、良いペースで滑る事が出来ました。

天気も良く、1日楽しめましたね!

明日も頑張ろう。。

b0085469_23044231.jpg


by takenyo | 2016-12-10 22:57 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo