スケジュール

日中は、、、

暖かかったのに、夕方から激寒の1日でしたね。

あちらこちらで恵みの雪が降ったらしく、ようやくかって感じですね、、


さて、久々に落ち着いてパソコンを構ってます。

今後のお知らせを何点か、、

今更ですが、今期のスケジュールを載せてみました。(左のプロフィール欄の最後にあります。)
正直、もうこの10年毎年同じことの繰り返し、スケジュールはほぼ変更なしです。笑

来週から始まる北海道・朝里川温泉スキー場でのキャンプに始まり、1月は少し外のスキー場に出掛けますが、それ以外は基本野沢をベースに活動をします。

昨シーズンは記録的な暖冬のシーズン、2月の半ばにホームである北竜湖スキー場がクローズになり、その後は大変でした。

今年は腰を据えてやりたいですね。

差し迫っている北海道キャンプですが、まだまだ参加者募集中です。

是非、上質な雪を求めて北海道に来て下さい。

どうぞ今シーズンも宜しくお願いします!
by takenyo | 2016-12-06 22:37 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo