2016.スチューバイ16日目

最終日、、

下界は雨、けど、山に上がると雲の上!

素晴らしい雲海が、最終日にして見ることが出来ました。

2016.スチューバイ16日目_b0085469_23452619.jpg


こんな綺麗な雲海、ニュージーランドに行ってた時以来ですね。

最後のトレーニングは、9KでのSLでした。

昨日少し雪が降ったのか、薄っすら新雪が積もっていたけど、それほどトレーニングに支障をきたすほどでもなく最高のコンディションでしたね。

疲労も蓄積され、本数を重ねてくると皆疲れていましたが、最後まで滑り切りました。

2016.スチューバイ16日目_b0085469_23452789.jpg


雪上はこれで終わり。

第2クールに少し天気が崩れた以外は、概ねスケジュール通りだったと思います。

シーズンを戦う上での基本技術の構築は勿論、何よりロングコースでかなり足を作れたのが良かったです。

明日は早朝にインスブルックを発ちミュンヘンへ向かい、午後の便で帰国します。

取り急ぎの報告です。

2016.スチューバイ16日目_b0085469_23452826.jpg


by takenyo | 2016-11-27 23:38 | オーストリアの話 | Comments(0)