2016.スチューバイ9日目

昨日は、時間がなく更新に至らず、、(すいません)

と言うことで、昨日のことから。

前日と同じ9KでのGSの予定でしたが、朝コーディネートをしてもらってるロベルトから、SGレーンが入ってないから、そっちで立てて良いよと言われ急遽レーンを変更。

9Kは少しGSには短いレーンだったので、本当に助かりました!

写真です。

2016.スチューバイ9日目_b0085469_22350398.jpg


2016.スチューバイ9日目_b0085469_22351991.jpg


そして本日は、、

朝から強風で、並んでたゴンドラが動かず、もう1つのゴンドラに急遽乗り込んでスキー場へ、、

山頂も変わらず風が強く、どうなることやらと思ってはいたものの、とりあえずリフトが動き出しトレーニングバーンへ。

今日のトレーニングバーンが、たまたま風の当たりづらいところで、案外メインバーンより風の影響も少なく普通に出来ました!

SLで結局10本程度かな?

コースは短いものの、標高3000オーバーで選手は息が上がってました。

まだまだ課題は尽きないものの、今日のあの風の中良く頑張れたので良かったね。

明日は天気回復して欲しいものです。。

2016.スチューバイ9日目_b0085469_22352091.jpg


by takenyo | 2016-11-20 22:18 | オーストリアの話 | Comments(0)