2016.スチューバイ2日目

本日は、、

昨日より早く6時40分にホテルを出発!

2つあるゴンドラの古い方に乗車して、山に上がりました。

2016.スチューバイ2日目_b0085469_01362522.jpg


朝は選手でごった返しこんな感じ、、

2016.スチューバイ2日目_b0085469_01362618.jpg


5分10分違うだけで、滑り始めが全然遅くなるので、どの選手も必死です、、笑

山に上がり身支度を済ましてスキー場に出ると、まるで昨日と違う整備されたバーンに否が応でもテンションが上がりましたね。

トレーニングは、低速でポジション確認から始まり、様々なエクササイズを組んで滑り込みました。

1本の滑走距離が日本の比じゃないので、かなりダメージも大きく、休憩を取りながら今日も1時半までしっかり滑って終了です。

明日もフリーをメインに、ブラッシュマーカーで規制トレーニングも始める予定。

天気良くなるといいなぁ、、

今日のトレーニングバーン 9番

2016.スチューバイ2日目_b0085469_01362764.jpg


2016.スチューバイ2日目_b0085469_01362827.jpg


お隣の20番も良い感じでした。

2016.スチューバイ2日目_b0085469_01362801.jpg




by takenyo | 2016-11-14 01:07 | オーストリアの話 | Comments(0)