いよいよ明日出発です

明日から、、

いよいよヨーロッパに旅立ちます。

10年(間に日中間の悪化で1年中止にしましたが)中国でシーズンインをしていましたが、今年は心機一転ヨーロッパに場所を変更して、今までよりも日程も早くそして期間も3週間と長くなりました。

日本でも北海道を始め、各地域から雪の便りも聞こえ始めていますが、ヨーロッパも例年以上に雪もあるみたいでコンディションは良さそうです。

自分たちが良くスキー場は、オーストリアのスチューバイというスキー場です。

何しろヨーロッパ自体が7~8年ぶり?

スチューバイは初めてのスキー場です。

オーストリアでは有名な氷河で、各ナショナルチームもトレーニングをしているし、何より中斜面主体でシーズンインには最適なスキー場として有名です。

天候の問題とか少し不安要素もありますが、とにかく楽しみですね。

日々のレポートをお楽しみに!

では、行って来ます。

現地から写真が届きました。(これだけ見るだけでもテンション上がりますよね、、笑)

b0085469_21561061.jpg



b0085469_21563344.jpg
by takenyo | 2016-11-09 21:57 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo