SFCチューン講習会

本日は、、

久々のSFC(慶應藤沢湘南高校)へ!

毎年恒例となったチューンナップ講習会で、今年もSWIXの高野さんに依頼をしました。

今年は1年生が多く入ったので、基礎知識の部分から分かりやすくしっかりレクチャーして頂きました。

自分も話をしましたが、やはり道具を使わスポーツなのでスキーの日々のメンテナンスは大事なファクターです。

滑る滑らないで、気持ちの入り方も変わって来ると思うし、学んだことを大事に頑張ってもらいたいものです。

高野さん、お忙しい中本当にありがとうございました。

そしてSFCの皆、自分の目標を達成出来るように、今シーズンも頑張ってね!

SFCチューン講習会_b0085469_09563163.jpg


SFCチューン講習会_b0085469_09563151.jpg



by takenyo | 2016-11-07 23:48 | 日常の話 | Comments(0)