帰省中

いよいよ今日から11月!

最近色んな方面からの情報で、多くの雪の便り聞きますね。

ヨーロッパ、中国、北海道と、、

今年は、今のところ何だか期待出来そうじゃないですか!笑

さて、自分は来週からの遠征の準備に野沢に帰省中です。

野沢も先週山の上に少し雪が降ったみたい、、

東京も寒いけど、さすがにこっちに来ると比じゃないですね!

さっき風呂行く時に温度計見たら5度、、

けど、こっちに帰って来ると寒いと最初から思ってるせいか、自分の感覚がここに慣れすぎれるのか、温泉があるからなのか、さほど気にならないんですよね、、笑

明日は車を2台冬仕様にして、備品関係の整理と準備をします!

頑張ろう〜

by takenyo | 2016-11-01 23:24 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo