開幕!

10月は極端に更新少ないですね、、

毎日同じ事の繰り返し、なかなかここに書く話題もないのが原因ですかね。

来月になったらシーズン始まるので、少しは期待してて下さいね。笑

さて、いよいよ今年もワールドカップが始まりましたね。

土曜日は女子、日曜日は男子と上位だけですが映像見ました。

日本人は男女共に残念な結果でしたが、元々日本人はスラロームの方がチャンスあるからレビに期待ですね。

注目の男子はピントローが優勝。

本命のヒルシャーは2位でした!

少し2本目はスキーのグリップが甘く、ハードバーンにやられていたような気がします。

けど、上位に来る選手は皆雪面コンタクトが上手いです。

殆どスキーが離れず、ライン遅れてもスキーのリバウンドでラインの修正が効くから見てて安定感があります。

今期も目が離せませんね!


ちなみに、うちのお店の店長と高橋プロは現地にて観戦してました!

羨ましいですね、、笑
by takenyo | 2016-10-24 23:37 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo