朝里CUP秋の陣

朝里CUP秋の陣が行われました。

春と秋に一回ずつ、今年も無事に終了しました。

この企画は数年前から毎年12月に行っている北海道・朝里川温泉に縁のあるコーチや学生でゴルフコンペをしようということで始まりました。

人数的には多い時は4組程度いたんですが、春は3組今回は2組と少々寂しい感じもしますが、継続は力成りと言うことでこれからも細々ながら続けて行きたいですね。

さて、今回のコンペは上信越道吉井ICから近い関越ハイランドゴルフクラブで行われました。

すかっと秋晴れだったら最高の時期なんですが、生憎の曇り空、、、

しかし、ここ数日の雨から考えると降ってないだけましでしたね。

メンバーは、お馴染みのコーチ陣は今回は自分一人でしたが参加者は懐かしい面々まで集まってくれて楽しかったですね。

スコアはまずまず、初めてこのコンペで優勝しちゃいました、、、笑(空気読めないコーチ、、)

幹事をやってくれた奥村、そして集まってくれた皆ありがとうね。

お蔭で楽しい1日を過ごすことが出来ました。

今年も朝里は例年通り12月に行います。

昔を懐かしんで是非OB、OGの参加をお待ちしております!笑

写真は撮り忘れ、、、

by takenyo | 2016-09-24 23:40 | 日常の話 | Comments(0)