たまには落ち着いて、、

東京に戻って来ました。

ここ数日だけだと思いますが、台風の影響で雨も凄いし気温も低いしこの時期の東京のイメージが全然ありません。(またぶり返したように暑くなると思いますが、、、)

夏も終わり、もう1ヶ月もすればワールドカップが開幕して一気にスキーモードですね。

自分も良いスタートが切れるように準備をしっかりして行こうと思っています。


さて、今日は久々に家で落ち着いてPCを、、、

何かと動いていたので、実はこの時間にこんなに落ち着いて机に座ってPC構うなんて2ヶ月ぶりぐらいかな、、、汗

溜まっていたメールの返信や、シーズンインの遠征や12月のキャンプの情報収集をしてます。

では、では。。

by takenyo | 2016-09-21 10:15 | 日常の話 | Comments(0)