ゴルフコンペ

昨日の写真、、

ゴルフコンペ_b0085469_00315140.jpg


朝からとんでもない降りの雨で、恒例の洋雪会ゴルフコンペは中止になってしまいました。

残念だけど仕方ないですね。

が、、、

せっかく野沢から来たのだからと、地元の先輩にそそのかされ、同じく後輩も共に大雨の中プレイ開始、、

途中はほぼ豪雨、、笑

もう20年近くゴルフしてますが、さすがに初めてぐらいのもの凄い勢いの雨で、グリーンは水没するわ、カッパ着てるのにずぶ濡れ状態だわ、結構悲惨な感じでしたね。

ようやく11時過ぎにハーフを終えて、午後はキャンセルしました。

と言うか、無理でしたね。

シャワー浴びて、お昼もそのままゴルフ場にて食べて帰宅。

山を降りる頃にはすっかり雨も上がったのは内緒です、、笑

お疲れ様でした。

by takenyo | 2016-09-19 23:24 | 日常の話 | Comments(0)