菅平

本日、、

菅平高原にて、東洋大恒例の30キロマラソン大会が行われました!

実に今年で50回目の開催で、自分達の時代は山中湖で開催してたんですが、交通量の多さを理由に菅平に場所を移して今年で10年経ったかな、、?

山中湖と違い菅平は標高が高いので、間違いなく自分達の時代よりもきつい事は確かですね。

今日もうちのマラソン大会と並ぶような形で、大学の駅伝部や実業団など結構コースも混んでましたね。

全体的に、昨年のタイムを大幅に縮める選手が多かったのが印象的でした。

今年からファイテンをトレーナーにつけた効果や、夏の間のトレーニングが良い結果となり現れましたね。

後期は1ヶ月と短い寮生活なので、しっかり継続して頑張ってもらいたいものです。

お疲れ様!

b0085469_16013454.jpg


b0085469_16013557.jpg

b0085469_16013611.jpg


b0085469_16013787.jpg




by takenyo | 2016-09-17 15:53 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo