夏も終わりに、、

だいぶ日も短くなり夏の終わりを感じます。

ここ最近は天気予報があまりあてにならず、先日なんて90パーセントの降水確率を覆し晴れたり、変な感じの毎日です。

東京の夏はあまり分かりませんが、長野の今年の夏は何だか例年よりもずっと涼しく快適な日々でした。

夏に暑くならないと冬に雪が降らない気がして何だか不安もありますが、さすがに2年連続小雪はないだろうと勝手に思っています。

実際は祈りに近い予想ですが、、、笑


さて、秋合宿も一段落して今週末は菅平にて母校の30キロマラソンが開かれます。

後輩達の夏の成果を見るべき向かいます。

今日はこの辺で、、、

by takenyo | 2016-09-15 19:49 | 日常の話 | Comments(0)