秋合宿第2弾.3日目

最終日にして雨、、

けど、予報が悪かっただけに昨日の夜から覚悟してたので特別ダメージ無し。

先週は、今日までの3日間ずっと雨かもと思ってたので昨日まで晴れたことに感謝ですね。

インラインは出来ないので、午前は市川小学校の体育館へ、、

11時までしっかり汗流しました。

少し負荷の掛かるトレーニングもしたので、選手は辛そうでしたね。

そして、荷造りをして野沢を出発して飯山で昼食食べて向かうは野尻湖です。

その頃には雨もすっかり上がり、少し肌寒いものの十分楽しめましたね!

しっかりコアトレまでして3時過ぎまでSUPして終了〜

今季は4回かな?

オーナーの元義さんにはいつもお世話になりありがたいです。

また来年も宜しくお願いします!

選手の皆、お疲れ様でした。

また、頑張りましょう!!

秋合宿第2弾.3日目_b0085469_20004038.jpg


by takenyo | 2016-09-13 19:54 | 日常の話 | Comments(0)