秋合宿第2弾.2日目

予報は微妙でしたが、、

何とか朝は良い天気。

少しアップで平地で滑ったけど、その後はずっと斜面でマーカー立てて滑り込みました。

昨日より細かいピッチで、ターンの始動のタイミングだったりストックワークだったり、意識しなきゃならない点は昨日以上にあったね。

午後の最後のインラインホッケーの時に、一気に大粒の雨が降って来たけど、予報に反して最後まで出来たから上出来の1日やね。。

けど、、

夜の予定してたBBQは残念ながら雨で出来ずに、そのまま家の中で肉焼いて皆で食べました。

明日も天気微妙ですが、どうなることやら、、

あ、ちなみに明日は今季最後の野尻湖にも出掛けます!

秋合宿第2弾.2日目_b0085469_22003012.jpg


by takenyo | 2016-09-12 21:53 | 日常の話 | Comments(0)