秋合宿・3日目

本日は、、、

場所を変えて、先日にも使ったオリンピックパークでのインライントレーニングでした。

幅は狭いものの、路面状況はいつものインライン場よりも良くて、斜度の割にはスピードもあり良いトレーニングが出来ましたね。


午前で終えて、午後は野尻湖へ、、

少し前にプライベートで来た時よりも、更に水位が減りびっくりしました。

通り雨にやられ少し待機してスタートしましたが、その後は天気も回復して十分楽しめましたね。

いつもSUPは、トレーニングという位置付けよりも、レクリエーション的なことでやっていますが、条件が整うと気持ちが良いし最高ですね。

3日間の合宿お疲れ様でした!

秋合宿・3日目_b0085469_19232176.jpg

by takenyo | 2016-09-04 19:24 | 日常の話 | Comments(0)