秋合宿

本日から、、

学生合宿の一発目がスタート。

今回は関西から神戸大学と、大阪市立大が野沢に来ました。

いつも通り、冬は野沢温泉スキー場の駐車場となっているCブロックでインライントレーニングをスタートさせました。

この駐車場が出来た当初は路面も綺麗で非常に滑りやすかったのですが、やはり何シーズンも冬を越し路面はガタガタになって来ましたね、、

冬はブルで雪をかくので荒れるのも仕方ないですが、、、

けど、平地があって斜面があるここの魅力は失われていません。

都会にはない環境の元、天気も良さそうだし、今回も3日間充実したトレーニングになりそうですね。

初日は、平地で基本的なところをやり斜面へ出てからは、まずは斜度だったりスピードに慣れることに目標を置いて5時過ぎまで頑張りました。

明日はペースを上げてやって行きます!

写真は撮り忘れ、、、

では。。。

by takenyo | 2016-09-02 20:22 | 日常の話 | Comments(0)