同級会

世の中便利になったもので、、、

最近はスマホさえあれば何でも出来るしこと足りてしまうので、パソコンを開くことが少なくなってしまいました。

今日は一週間ぶりにメールチェックしたら、凄い数のメールが来てて返信に一苦労でした、、汗

しっかりパソコンも開かないとダメですね。

反省です、、


さて、今日はまたプライベートネタです。

昨日は同級会がありました!

今年は、自分が幹事の番で色々と日程決めの段階から他の幹事と共に動いてきたのですが、案外皆の都合がつかずに、30人ぐらい集まると思っていましたが、少し少なめの17名での開催でした。

それにしても、地元の同級生が集まり飲み会なんて言うと、まあ恐ろしいほど飲みます、、笑

この時ばかりは、40歳オーバーのおっさん、おばさんもまだまだ元気ですね!

本厄も終わり、三夜講も今年の秋祭りを残すのみとなりましたが、いつまでも仲間は大事ですね。

今後も宜しく!

b0085469_1927266.jpg
by takenyo | 2016-08-28 19:27 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo