リフレッシュ

今日はプライベートネタ、、

うちの子供の関連で、家族ぐるみで仲良くさせて頂いてる家族がはるばる東京から野沢まで来てくれました!

まずは一昨日の話から、、

先入りした一家族と、トレーニングでもいつもお邪魔してる野尻湖に行ってSUPを!

b0085469_20551295.jpg


b0085469_20551206.jpg


b0085469_20551352.jpg


そして、昨日は他3家族も合流して、野沢の上の平にある巣鷹湖キャンプ場に行きました!

成人式ぶりのキャンプなので、20年ぶりでした、、笑

昼前に合流してテント組み立てて、魚釣りしたり魚の掴み取りして、その後はお待ちかねのBBQです。

楽しかった〜

大人9人、子供6人の計15人でのキャンプは本当に本当に楽しかった。

今日も上の平で遊んで、皆でその後は温泉行ったり、子供達の笑顔に癒されまくりの3日間でしたね。

冬は全く遊んであげられないので、夏のこの時間本当に貴重です!

b0085469_20551413.jpg


b0085469_20551495.jpg


b0085469_20551502.jpg


by takenyo | 2016-08-21 20:43 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo