八ヶ岳グランジャー.3日目

今回は本当に天気に恵まれてる!

今日も1日晴れ、とても良いトレーニングが出来ました。

宿泊してるペンションの前にあるベンチで、このブログを書くのがいつものパターンです。。(笑)


メンバーが入れ替わり、今日から新しい選手が八ヶ岳に来ました。

最初はグランジャーの重量にびびってたけど、基本からやったから最後は形になってたね〜

低速でのトレーニングは、足りない部分が明確に分かるので良いですね。

シーズンに繋がるように、明日もしっかり汗かきましょう!

b0085469_17101583.jpg


今回も宿泊は「オリーブ」にお世話になっております。このベンチでのリラックスは心休まります。

b0085469_17101611.jpg


by takenyo | 2016-08-10 17:02 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo