八ヶ岳グランジャー.2日目

今日も朝から良い天気!

昨日繰り返し練習したポイントを意識して、先ずはフリーで滑り込みその後はマーカーへ。

ライン取りは勿論、タイミングやリズムも合わせて意識しないと規制した中では厳しいです。

ターン始動は足元からが理想ですが、上体から回しこむように入ると感覚と実際の滑りとのズレで悩む選手が多かった。

力で押し込むのではなく、効率の良い運動を目指さないとなりませんね。

午後も様々なパターンでの滑り込みで、2日間が終了。

帰路に着いた選手はお疲れ。

また頑張りましょう!

明日から第2弾、天気も良さそうだし後2日頑張ります!

b0085469_17104123.jpg


b0085469_17104184.jpg


b0085469_17104254.jpg


b0085469_17104281.jpg


午後の八ヶ岳自然文化園は大混雑。自分ら世代には有名なアーティストのUAの野外ライブが行われてたようです。結婚して暫く聞いてなかったけど、自分も昔は良くCD買って聞いてました。

b0085469_17104330.jpg


by takenyo | 2016-08-09 16:57 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo