灼熱!

またまた空いてしまいました、、汗

月曜に東京に戻ってきて、火曜から今日まで道満インライン3連チャンでした。

初日は雨が朝方から降っていて残念ながら中止にならりましたが、昨日今日と充実したトレーニングが出来ましたね!

30度オーバーでいつも通り灼熱でしたが、人も少なく日陰のスペースで休みながら水分補給もとりながらで、案外快調に出来ましたね。

目に見えるほどの進化もあったし、来た選手はきっとプラスになっただろうね。

案外この時期の道満は空いてるし、良い感じでトレーニングが出来るから好きです。。

道満も終わり、来週からは恒例の八ヶ岳グランジャーです!

b0085469_21350855.jpg


b0085469_21350816.jpg


by takenyo | 2016-08-04 21:29 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo