白馬へ、、

本日は白馬へ、、

夏の白馬に来たのは、もう記憶にないほど久々です。汗

白馬スノーハープってクロスカントリーコースにて、うちの後輩達が合宿を張っているということで顔を出しに行きました。

午後のスタートに合わせ向かい着いたは良いが、天気は突然の雨、、

昨日の野沢もそうだったけど、最近は空は青空が見えてるのに、急に凄い勢いで雨が降ってくるんだよね。

そして、案外それが長い時間続くんだよね、、

空は明るいからすぐ止むだろうと思っても、なかなか止まない。

そんな天気が多いこと、、

結局今日も1時間に渡って降り続き、結局トレーニング開始の時は雨。

学生達は5キロのクロスカントリーコースを4周するということで、皆頑張っていたね。

今年のチームは、キャプテンがしっかりしていて皆をまとめ上げているから安心だね。

昨年の成績を上回るべき、必死に頑張ってもらいたいものです。

頑張れ東洋大!!

b0085469_06232334.jpg


b0085469_06232418.jpg


b0085469_06232436.jpg


by takenyo | 2016-07-31 23:58 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo