オリンピックパーク

本日は、、

トレイルランのイベントの為、いつものインライン場が本来の駐車場となり使用出来ないので、オリンピックパークに行きました。

1998年の長野オリンピックのバイアスロン競技に使用したこともあり、名称にオリンピックとついているところで、今もクロスカントリーコース(夏はローラースキー)や、天然芝のグランドになっていて様々な合宿が行われています。

今日は、周りのローラースキーコースにてインラインをやりました。

車も入って来なくて、路面も綺麗で、少しコース幅は狭いもののとても良い環境の中で行うことが出来ました。

たまにはここも良いかもね!

しかし、午後はバケツをひっくり返したような雷雨になり、インラインは当然出来ずに、自宅にて筋トレに励みました。

締まらない終わり方だったけど、凄く良い期間だったね。

皆お疲れ様でした!

写真は撮り忘れ、、(すいません、、)

by takenyo | 2016-07-30 17:32 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo