夏合宿

昨晩からの雨が朝方残りましたが、、

昼前にはすっかり天気も良くなってインライン開始です。

インライン場も、さすがに年を追うごとに路面状況は悪くなってきてますね。

冬の間に除雪作業するから仕方ないけど、やはり最初の頃とは少し状況は変わってきてます。

今回は斜面中心にトレーニングをしようと考えていますが、とは言っても最初は平地でしっかり基本トレーニングです。

ポジションの確認や股関節の動き、ゆっくり理解してもらいながら反復練習しました。

少し動きは良くなって来たかな?

午後の最後はいつも通りインラインホッケーで締め!

明日は斜面へGOです。。

夏合宿_b0085469_18250908.jpg


by takenyo | 2016-07-27 18:20 | 日常の話 | Comments(0)