SFCインライン

久々に遠出、、

5月振りに湘南台にあるSFCに行って来ました。

テストも終わり数名は不参加でしたが、それでも12名の生徒が迎えてくれました。

今日はスキーに繋がる動きをベースに、コーンで規制したりで、前回よりも少しレベルを上げてトレーニングしました。

楽しみな新入生も多く、ここ数年ではレベル、モチベーション共に一番かな?

ここは平地なので、やはり出来ることも限られてしまうし、夏の間に斜面にチャレンジしたり、様々なことをしたいですね。

やるかやらないかは自分次第。

頑張ろう!

昨日ほど暑くなくトレーニングには良かったけど、こうも寒暖差ありすぎると参りますね、、

体調管理にはくれぐれも気を付けて下さいね〜

では、では。。

b0085469_18422313.jpg


b0085469_18422338.jpg




by takenyo | 2016-07-08 18:35 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo