日大へ!

久々に大山にある日大医学部へ、、

アップで外周を走り、その後は軽く様々なコーディネーショントレーニングやってインラインへ。

幅も狭く、路面は悪路で環境としては決して恵まれてはないけど、校内でインライン出来るだけ幸せなのかな?

ここにくると、いつもそんな風に思います。

今月末に野沢で恒例の夏合宿があるけど、それに繋がるトレーニングを1時間程度やりました。

月末までにしっかりトレーニングしろよ。。

その後はラダーでダウンして、締めはイメージトレーニングでした。

b0085469_21223005.jpg


b0085469_21223042.jpg


そして、その後は皆で華福へ。

ベトナム料理屋さんなんだけど、ここの油淋鶏定食が抜群!

安定の美味さでしたね。

b0085469_21223141.jpg


日大の皆、ありがとさん!!
by takenyo | 2016-07-05 21:16 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo