神戸カスタム終了!

無事に終了。

昨年は天候にやられ、今年も初日2日目と断続的ではありますが雨が降り、本当に天候に恵まれてない神戸カスタムですが、最終日は素晴らしい天気になりました。

朝はインラインから、、

神戸大に大阪市立大の皆と、みなとのもり公園で汗を流しました。

初めて来たけど、インライン専用のスペースで出来るのは魅力です。

約2時間やった後に会場入りです。

今日は学生達だけではなく、OBも来てくれて嬉しかった。

選んだアイテムが冬に活躍出来ますように!

スタッフの皆様、お疲れ様でした。

そして、ご来場頂きました全ての方々本当にありがとうございました。

夏にまた会おうぜ!

b0085469_22224773.jpg




by takenyo | 2016-06-26 22:10 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo