生き方

少し前の話になりますが、、、

大好きなスキー業界の先輩が病で他界しました。

人間誰しも死が待っていますが、あまりにも若くそして早く逝ってしまいました。

この仕事をしていると、シーズン中は特にですが体があっての仕事だなって本当に思います。

幸いにも自分はこれまで大きな病気や怪我もなくここまで来れましたが、やはり年齢を重ねて行くと疲れやすさだったり体力面での低下は実感させられます。

昨年は何だかんだで時間がなく、健康診断も珍しく行くことが出来なかったので、今年は行かなきゃな、、、

天国に旅立った先輩に笑われない生き方しなきゃね。
by takenyo | 2016-06-21 14:51 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo