反抗期

今週も始まりました!

木曜日から1年ぶりの西に向かいます。

金曜日から日曜日まで、神戸国際展示場3号館で神戸カスタムが開かれます。

なかなか関西には足を運ぶことが出来ずにいますが、関西は関西で自分の大事な教え子が待っているので久々の再会を楽しみにしています。

木曜日の親睦会宜しくね。


話は変わり、久々にプライベートネタを、、

昨日は久々に嫁さんの母宅に出かけました。

近くに200円で入場出来る動物園があり行ってみたのですが、200円のわりにはクオリティが高く餌やり体験も数多く出来たので大満足です。

馬乗りが好きな我が息子。

この8月で4歳になりますが、只今絶賛反抗期で大変ですがすくすくと育ってくれて嬉しい限りです。

超ママっ子の息子に振り向いてもらえるように頑張らなくては、、、笑

b0085469_18391543.jpg
by takenyo | 2016-06-20 18:40 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo