カスタム3日目。

カスタム3日終了!

土曜日と言うこともあり、混雑した1日でしたね。

自分はATOMICブースを中心に幅広く立ち回っていますが、どこもかしこも人で溢れていました。

スキー人口は減少傾向にあると言っても、ここだけを見るとまだまだ熱心なスキーヤーが多く、本当に嬉しいですね。

なかなかお店ではスペースの関係もあり、多くは陳列出来ないけど、ここに来れば主力商品は元よりなかなかレアな物まで全て揃います。

7月の汐留はありますが、有明会場としては明日でラスト!

最終日、多くの方々を会場でお待ちしてます!

最後まで宜しくお願いします。

b0085469_22435879.jpg


b0085469_22435895.jpg


by takenyo | 2016-06-11 22:38 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo