朝ラン

最近、、

朝起きてランニングを始めました。

基礎体力の低下で、たったの20〜30分のランニングでもなかなか辛いのが現状ですが、継続は力なりで頑張って行きたいです。

つくづく思うんですが、汗をかくことは本当に素晴らしいです。

それこそ、学生時代はトレーニングがある意味仕事みたいな感じがあったから、日々のトレーニングがルーティン化してそれほどの辛さは感じなかった。

しかし、年を取るとなかなか厳しいものです。

自分でも嫌になるほどのお腹周りを何とかするのが目標、、笑

とりあえず冬までに何とか5キロぐらいはダイエットしたいですね。

選手の皆も、しっかり日々のトレーニング頑張ってね!

by takenyo | 2016-06-04 22:26 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo