SFCへ

久々に遠出、、

慶應義塾湘南藤沢高校(SFC)に行って来ました。

電車とバスを乗り継ぎ、行き着くところはTheキャンパスって感じのとこ!笑

広大な面積に中学から大学まで、いつ来ても恵まれ過ぎている環境です。

SFCの学生とは、今年はゴールデンウィークに野沢に来れなかったから久しぶりでした。

1年生が全部で8人。

経験者も多く、やる気に満ち溢れた新入生が入部して来て全体人数も増えたね。

そんなに新入生を交えて、今日はインライントレーニングです。

基本的なとこしかやってないけど、新入生はバランスが良くて、過去に見てきたここの新入生とはレベルが違いました、、

これはかなり期待の年になるのでは!?

そんな予感を抱きながら、約2時間しっかりトレーニングして、その後はカスタムの案内等をして終了!

SFCの皆、今年も頑張ろうな!

b0085469_19161175.jpg


b0085469_19161277.jpg


b0085469_19161356.jpg

by takenyo | 2016-05-26 19:08 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo