久々の東工大

久々に東工大へ、、

トレーニングも兼ねての学校周りに来ました!

一年生の入部も確定して、本格的にトレーニングを始めていました。

自分が来た時は、いつも駒沢公園までのランから、、

東工大から約6キロ、ゆっくり走りましたが、あまりにも久々のランニングだったので、体は重いし、最後は膝が痛くなる始末、、

情け無いったらありゃしない、、笑

その後は、坂道ダッシュにラダーに筋トレして、インライン。

路面はそれほど良くないですが、校内で出来るだけ恵まれた環境です。

基本的なことを中心に1時間弱滑って、最後は恒例のサッカーを、、

疲れたけど、良い汗かけたよ。

東工大の皆、今日はありがとうね。

また頑張りましょう!!

b0085469_21072035.jpg


b0085469_21072071.jpg


b0085469_21072193.jpg




by takenyo | 2016-05-18 20:54 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo