自分なりのペースで

昨日の夜は、、、

楽しすぎて、少々飲みすぎてしまいました。

普段飲むにしても本当に少しなので、量を飲むとどうしても頭が痛くなる、、、

はぃ、完全に二日酔いの朝でした。


真面目にお店へ。

今週は、学校周りやその他諸々予定が詰まっているので、効率良くやって行かなければ、、

この時期はカスタムに向けて準備がメインですが、ゆっくり確実に1日を過ごしていきたいと思います。

展示会までは基本お店ベースに活動しているので、是非お時間がある人はご来店下さい!


昨日の飲み会の追加の写真をどうぞ

今回の飲み屋は、流行り(!?)の自ら釣ってそれを料理してくれるところでした。

b0085469_1622658.jpg



懐かしい面々(それほど懐かしくない奴も交じってますが、、笑)

b0085469_16225152.jpg
by takenyo | 2016-05-16 16:25 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo