最高のゴルフ日和

アメアコンペ!

今年は、ATOMICとSALOMONの対抗戦という事で、45人と多くの参加者が集まっていました。

多くのスキーヤーは、誰もが知ってる有名人ばかりで本当に凄い集まりのコンペでした。

自分はATOMICのサービスセンターの社長さんと、アメアの営業をまとめる社員さんと、技術選で活躍してた聖佳との組み合わせでした。

朝から珍しくすこぶる調子が良く、自分でも怖いくらいでしたね、、笑

けど、午後の最後の2ホールがこっ酷くて残念無念、、

ゴルフがいかにメンタルが大切というのを実感させられました。

新ペリアで行われる順位も、ハンディがはまらず大して良くありませんでした。

まあ、けど今年2回目のゴルフはまたしてもスコア80台で今季は良いな〜

楽しい1日をありがとうございます!

by takenyo | 2016-05-13 23:44 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo