新歓合宿

雪が無いのに、、、

新歓合宿で、日大医学部&慈恵医大の皆が来てくれました。

日大はまだ仮入部みたいだけど、どちらの学校も新歓が上手く行ったみたいで、一年生も多く両校で30名の学生でいつになく賑やかな新歓でしたね。

天気が心配だったけど、リクエスト通り今季1発目のBBQをやりました。

この為に、昼間に色々と買い物に近くのホームセンターに出掛けたんだけど、今ってBBQグッズ凄い充実、進化してるんですよね、、

学生達も喜んでくれたみたいで良かったね。

そして、いつもはキャンプ中で他の選手もいるので控えめに行ってた、夜の飲み会も随分派手に盛り上がっていたようです、、笑

今年も頑張ってまたやって行こうね。

野沢まで来てくれてありがとう!

写真は撮り忘れました〜、、汗

by takenyo | 2016-05-05 23:59 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo