残念なお知らせ

今日残念なお知らせが来ました。

雪不足の為、4月29日で野沢温泉スキー場の営業終了が決まりました。

スタッフの方々の懸命な雪出し作業も、想像以上の融雪により思うようにならない結果になってしまいました。

自然相手のスポーツなので、仕方ない事なんですが本当に残念ですね。

自分も、野沢温泉に生まれ育ち41年で初めての経験です。

雪不足で始まった今シーズン、何度もピンチがありその度に少しまとまった降雪に助けられ、何とかやってきましたが、最後までは持たなかった。

こんな年もあると割り切らなければなりませんが、やはり自分はスキーを生業にしてるのでなかなか割り切れないものですね、、

まあとは言え、もう決定してしまったので残念ながら自分の今シーズンも29日を持って終了となります。

尚、29日ですが希望者が数人いるので、最後1日頑張ります!

今シーズン、関わってくれた全ての方々に御礼申し上げます。

ありがとうございました!

by takenyo | 2016-04-27 22:13 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo