合格

本日は、、

先週ぶりの志賀高原へ、、

テレマークの検定を受けてきました。

SIAのステージ2の選択種目で、これを取得すれば長かったステージ2もいよいよ合格です。


そして、、

ロングターンに、ショートターン、トレーニングの成果を出して何とか合格!

今更何で検定なんか受けてるのと言われることもありますが、まあ色々と事情がありまして2年かかりましたが何とかここまでやってこれました。

お世話になった方々、ありがとうございました。

それにしても、野沢に増して雪がなかった、、、

先週

b0085469_22514289.jpg



そして、これが今日、、

b0085469_22522316.jpg



志賀もなかなか厳しいですね。


さて、、

来週のキャンプのインフォメーションです。

やはり毎日GWの問い合わせが来ていますが、正直雪解け次第なので何とも言えません!

ただ、ポールはもう厳しい(今週は出来る可能性も残されていますが)とのことで、基本は来季に向けてフリーでの基本技術を構築させます。

4月29日(金・祝)~5月1日(日) 決定です。

5月2日(月)~5日(木) 未決定です。

トレーニングフィー

メンバー3000円、ビジター4000円
(ポールトレーニングが出来る場合、硫安代として+500円徴収します。)

宜しくお願いします!
by takenyo | 2016-04-24 22:59 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo