野沢に戻って来ました。

気温も思ってたより寒く無いですね。

週末は北海道に行っていた為に家を不在にしていましたが、今週は大学時代の先輩でありコーチもあった宮下先輩が来ていました。

ここ数年、この時期に宮下先輩自身が企画している「コブキャンプ」の為です。

なかなかの人気のイベントらしいです。

送迎が出来なかったり色々と迷惑をおかけしましたが、何とか無事に終了したようで何よりです。

ありがとうございました。


そして、明日からのFISスプリングシリーズに向けて大学の後輩が入れ替わるように野沢にやって来ました。

自分も後輩達のサポートで、明日から4日間久々に野沢の山に登ります。

関係スタッフ&選手の皆さま宜しくお願いします!
by takenyo | 2016-04-10 23:16 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo