夕張

北海道に来ました。

今回はSIAのステージ2受講の為です。

一昨年に理論講習は終わっているんですが、なかなかシーズン中は時間が取れずに、実技講習はまだでした。

志賀や菅平の近場でもやってるんですが、タイミング合わず北海道までやって来たって感じです。

明日は受検者講習、明後日に検定です。

ここまで来たからには、全力でやってしっかり合格したいと思います。

今回よ会場は、メロンで有名な夕張市にあるマウントレースイスキー場です。

着くなり、スキー場にあるはずの雪がない、、

かなり雪ギリギリらしいです、、

どうなるのか!?

余談ですが、今回の飛行機初めてスカイマークに乗りました。

いつもは、マイルの関係でスターアライアンス系しか乗らない自分ですが、初めてスカイマークに乗りましたが、案外普通ですね、、(笑)

金額考えると、ANAやJALよりかなりお得。

新しい発見でした!

明日頑張ります。

b0085469_23112477.jpg


b0085469_23112462.jpg


by takenyo | 2016-04-07 23:03 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo